<< 香港から見た上海 | main | 停電 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2012.11.11 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ブログ更新しましょ!

    0
      時間的に、というより、
      気持ち的に、いっぱいいっぱいで
      ブログの更新が滞ってます。

      こういうときにこそ
      記録を残しておいたほうがいいのよね。

      ということで
      体裁気にせず、長さを気にせず
      ブログを更新していこうかと思います。

      過去分も、UPしますので
      もしよろしければ、見てみてください。

      今日は
      最近、空を飛んだMacさんにご紹介いただいたAさんとお会いしました。

      Aさん、板倉さんセミナー卒業生で
      大学の先生Aさんの弟さん。

      短い時間だったけど
      お話できて、楽しかった♪


      スポンサーサイト

      0

        • 2012.11.11 Sunday
        • -
        • 23:53
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        Cazperさん、こんにちは!
        お返事遅くなってごめんなさい。

        「大連・旅順」ですか!
        きっと、もうだいぶ寒いので、あったかい準備をして楽しんできてくださいね!!
        上海とは、ぜんぜん違うんだろうなぁ...。

        またお会いできるのを楽しみにしております。
        • ようこ
        • 2006/11/16 10:43 AM
        どうも、こんにちは

        先日はありがとうございました。

        あの短い時間では、真相は明らかではないのですよね(笑

        来月は大連・旅順と見て回ります。

        また、上海に行く際には連絡しま〜す。
        Macさん、こんにちは。

        今回はAさん紹介していただいて、ありがとうございます!
        短い時間だったので、まだ、真相は明らかではないですが(笑
        とてもエネルギッシュな方ですねぇ。

        Macさんにも、久しぶりに会いたいなぁ。
        ぜひぜひ上海に遊びに来てくださいね!
        • ようこ
        • 2006/10/23 10:54 AM
        おんちゃん、こんにちは。

        そうでしたかー。
        Macさんと楽しくランチしてるおんちゃんの姿が目に浮かびます。
        楽しそうで何より!
        久しぶりに会いたいですね!
        • ようこ
        • 2006/10/23 10:50 AM
        よーこさん、

        どもです!
        ちゃんと会えるとは、なんだか感激です。
        うれしいなぁ。
        また、楽しかった内容、シェアしてくださいね!

        >Aさん(見てるかな?)
        • Mac
        • 2006/10/19 9:21 PM
        > 今日は
        > 最近、空を飛んだMacさんにご紹介いただいたAさんとお会いしました。

        あー、ちょうどこのお話しを今日のランチでMacさんからお聞きしたところだったんですよ☆
        Macさんは「絶対あの2人は合うと思って♪」と楽しそうに語っていらっしゃいましたよ(笑)
        楽しくて、良かったですねぇ(^^)
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        上海ぶらり旅3日目…リニアモーターカーに乗ってみたの巻
        [曇@上海、晴@東京] 朝7時起き、ゆっくりして8時頃朝食を食べる。デザートのケーキにシナモンが入ってるのが萎える。匂いの強いのは基本的に苦手(・へ・) 食事してる最中、隣のテーブルで会議してる人達(...
        • Cazperのつれづれ日記
        • 2006/10/28 3:25 PM
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        twitter
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recent trackback
        links
        profile
        PR
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座